音と溶け合い、カラダ緩まり、呼吸深まるココロの休み時間

1月21日(月)の夜、音楽療法士の吉田巴恵先生とともに「音と溶け合い、カラダ緩まり、呼吸深まるココロの休み時間」というイベントを東京・中目黒 Under the Treeにて開催します。ご予約・詳細・ご予約はこちらから

このイベントでは、最初にクリスタルボウルの音に包まれながら「呼吸法」をレクチャーさせていただきます。クリスタルボウルの振動で満たされた空間だからこそ、ふだんより深く、心地よい呼吸が体験できるはず。カラダいっぱいにエネルギーを取り込みましょう。

ゴロリと寝転がったら、深いクリスタルボウル・ヒーリングの始まりです。どこまでも深く深く、癒しの時間をお楽しみください。

※ヨガイベントではありません。どなたでも行える、リラクゼーションとヒーリングのプログラムです

さて、1月・2月は寒いし雪も降るかもなので、あまりイベントを予定していません。前日に行う満月ヨガコラボと、このイベントのみとなります。雪が降っているような中でえっちらおっちら来ていただくのは恐縮なのです・・。

タイミングが合わない!たしかに寒い中を行きたくない!という方は、自宅でも体験できる「オーダーチューニング・ソロセッション」をご検討くださいませ。こちらはマンツーマン開催なので、あなただけの感覚を感じ取りながら唯一無二の演奏を行っています。

暖かくなってきたら、屋外でもたくさんの演奏を行っていきます。そこらへんのお話はまた後日・・・。

どうぞお楽しみに!

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら、オーダーチューニング・ソロセッションのご依頼はこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク