クリスマス・イブの日に、ケンハラクマさん・Remeさんとイベント開催します

2018年も師走になりました。クリスマス・イブの夕方、ヨガのケンハラクマさん、美料理研究家のRemeさんと一緒にスペシャルなイベントを行います!

ケンハラクマ x Reme コラボ クリスマス特別WS

xmas

http://www.iyc.jp/news/ken/p38308

  • 講師: ケンハラクマ, Magali Luhan, Reme
  • 開催日程: 2018年12月24日(月・祝) 16:30 – 19:00(16時開場)
  • 開催会場: IYC表参道スタジオ 2F

【クラス・プログラムの内容】

  • ケンハラクマのハートウォーミングなココロヨガのお話
  • ケンハラクマのクリスマスイブ特別ヨガクラス (呼吸とポーズで自分磨き!)
  • ココロとカラダのヒーリングワーク – クリスタルボウル演奏 (癒しとリラックスタイム)
  • 美料理研究家Remeのプラントベースフードパーティ (ブュッフェスタイルパーティ)
  • ケン & Remeのヘルシーフード (トークショー)

つまり・・・ケン先生のガイドでヨガができたり、ケン先生&Remeさんのトークショーがあったり、ブュッフェでおいしいご飯が食べられたり、クリスタルボウル サウンド・バスでゆったりできたりするという、なんとも贅沢な時間です!

ヨガ初心者の方もバリバリの方も楽しんでいただける内容だそうなので、あまり気にせずお気軽にどうぞ。ヨガマットのレンタルもあります。

カラダもココロもオナカも癒やされて満たされて、表参道のイルミネーションを眺めて帰るなんていうのもすごくよいと思います。もちろん私も、全力で演奏させていただきます。

クリスタルボウル サウンド・バスを受けた後って、感覚が鋭敏になるので食べ物・飲み物の体感も変わるから、プラントベースフードパーティもすごく新鮮な体験になると思いますよ。

詳細・ご予約はこちらから

http://www.iyc.jp/news/ken/p38308

皆様と一緒に時間を過ごせることを楽しみにしています!

 

PAGE TOP