クリスタルボウル・ヒーリングのソロセッションもやっています

クリスタルボウル サウンド・バスの演奏会は、通常の一般イベントのほかに、ご要望をいただけたら、お好きな日時で「ソロセッション」も可能です。

料金など、詳しくはこちら↓

https://crystal-soundbath.com/solo

誰にもジャマされずに、心身をゆだねてほぐせる時間です。

・・・2018年を振り返ってみると、今年はヨガとクリスタルボウルのコラボイベントがものすごく増えた一年でした。ヨガ先生との交流も増え、そこで痛感したのは「ヨガの先生って、本当にアクティブに活動してるなー」ということ。

一日に複数のレッスンを行うのも当たり前。朝の早い電車で朝ヨガやって、昼ヨガやって、夜ヨガやって・・・。

自分の身体が資本だから、自己管理もきちんとしているし、なんというか、本当にすごいなと。

私もクリスタルボウル奏者の中ではそーとー全国あちこちに遠征して毎週いろいろ演奏しているつもりだけれど、ヨガ先生のアクティブさにはかないません。

私ももっともっと演奏して、たくさんの人に触れて、クリスタルボウル サウンド・バスの価値を高めていきたいと考えています(私個人の価値じゃなくて「クリスタルボウル サウンド・バス」の価値です)。

 

ご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

PAGE TOP