紅葉リトリート、終わりました

11月10日・11日にて、ヨガインストラクターの西畑亜美先生と一緒に秩父・太陽寺で一泊二日のリトリートイベント「紅葉リトリート」を行いました。

ご参加いただきました皆様、大陽寺の皆様、亜美先生、本当に素敵な時間をありがとうございました。

素晴らしい紅葉に

おいしいご飯に

暖かい太陽に

私の気持ちはしっかりほぐれ

凜とした空気に

ちりばめた星空に

私の意識は高く高く誘われ

ご参加いただきました皆様、大陽寺の皆様、亜美先生によって、やさしく包まれました。

実は、ここしばらく私は「揺れて」いました。さまざまな出来事、さまざまな感情があり、あんまり順調ではありませんでした。

クリスタルボウルというサウンドヒーリング楽器を扱う、「ヒーラー」として考えるのなら、「クリスタルボウルと出会って金運も異性運も絶好調!毎日キラキラしてます!」というのが本来の姿かもですが、どうも私はそこまで到達できていません。日々、修行が続いています。

リトリートを過ごしたことによって、改めてフラットな状態へ戻ってこれました。自分のことをしっかりと見直せました。

東向きの縁側で太陽を受けながら写経や食事をして・・・(私は写経せずに瞑想してました。文字苦手)

taiyoji_10

早朝の座禅会や・・・

taiyoji_11

紅葉の散策・・・

taiyoji_14

布団に入ったままのクリスタルボウル・ヒーリングもしっかりできてよかったです。

taiyoji_32

寒い季節ゆえ、最初は布団が冷えていたので来年は自宅からふとん乾燥機を持っていってみたいな・・・乾燥機あると幸せ度が上がります。

なんだろな。ホントにすごく心地よかったんですよね。

ひとりひとりがきちんと自立して行動していて、「何すればいいですか?」「何やってもらえますか?」という状態にもならず、さりげなく助け合い、コンテンツを詰め込みすぎることもしていなかったので、夜の縁側でたわいもないおしゃべりをしたり、本を読んだり。

あるがままの時間、いいなーと思いました。

さて!このフラットな状態から、大阪・岡山・京都と演奏ツアーを行っていきます。

この心地よさをもっともっと広げられるように、ちりばめられるように、もうちょっとだけ動いてみます。もし、自分の中の「やさしさ」や「心地よさ」に自信が持てなくなっていたら、クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみてください。私が行うクリスタルボウル・ヒーリングは超越的なパワーを与えるものではなく、Human Be-In、その人があるがままに持っているものを回復させことを目指しています。

ご参加いただきました皆様、大陽寺の皆様、亜美先生、本当に素敵な時間をありがとうございました。

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク