紅葉リトリート、マイクロバスが出ます!

ついに来週!秩父の「太陽寺」にて一泊二日のリトリートイベントを行います。まだお申し込み可能ですので、ゆったりとした時間を過ごしたい方、この機会をお見逃しなく!

紅葉リトリート

https://retreat201811.peatix.com/view

そして・・・

大陽寺は「天空の寺」と呼ばれるほどの山にあり、公共交通機関ではアクセスが難しい場所でした。都内からであれば、西武秩父駅まで行って、秩父線に乗り換えて三峰口駅まで行って、さらにバスに乗って、大陽寺最寄りのバス停から徒歩で2時間(!)という、もはや最寄りと呼んでよいのか分からない距離感。交通費も往復で5,000円くらいかかります。

当初は駅からタクシー分乗を考えていたけれど、分乗というのも一体感に欠けるかと思い・・・

マイクロバスを出すことにしました!(リトリートのお値段はそのままです)

11月10日(土)の朝10時、新宿工学院前(工学院大学 新宿キャンパス)に集合いただければ、専用マイクロバスにて太陽寺へ一直線!(途中、SAでお昼休憩を挟みます)

新宿工学院前(工学院大学 新宿キャンパス)

東京都新宿区西新宿1丁目24番2号

cbr7au000002kjct

画像引用元:https://www.kogakuin.ac.jp/facilities/campus/shinjuku/access.html

リトリートに行ってみたいけれど、アクセスが不便だなーとか、交通費がかかるからなーとお悩みだった方!この機会にお申し込みくださいませ。

ふだんのイベントだと、どうしても時間に制限があるけれど、リトリートイベントならゆっくりじっくり自分と向き合うことができますし、ボウルの話も(必要あらば)たくさんできますし、お布団に入ったままサウンドヒーリングを受けつつ眠れるのは極上の体験です。

ロシア・サンクトペテルブルクの新しいヒーリング楽器「アルケミー・クリスタル・バーチャイム」も、ギリギリ間に合いそうなので持って行く予定です。アメリカからの輸入だと2、3日で届くけど、さすがロシアは時間がかかってます・・・。

楽しい時間にできるよう、全力で準備をしています!防寒着と、歩きやすい靴とお荷物でご参加ください!

紅葉リトリート

https://retreat201811.peatix.com/view

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク