12月2日、完全な暗やみでのクリスタルボウル・メディテーション

12月2日(日)に、久しぶりの完全な暗やみイベントを行います。私ひとりではなく、メディテーション・ガイドとして細川貴子先生をお招きしてのコラボイベントです。

完全な暗やみ・音と瞑想 -クリスタルボウル・ヒーリング-

ご予約・詳細はこちら↓

https://kurayami-meditaion.peatix.com

2018年12月2日 (日) 18:00 – 20:30
タタミスタジオ 埼玉県川口市芝中田 1-6-12 2F

完全に暗転した室内は、どれだけ目を凝らしても一切なにも見えません。薄暗い暗やみではなく、本当の暗やみです。アイマスク等で遮光するのではなく、会場全体が完全な暗やみに包まれます。まわりの人はもちろん、自分の手も足も見えません。

完全な暗やみの中で、ガイドの声に導かれるように、クリスタルボウルの音とともに深い時間を過ごします。

それは、かつてない強烈な体験です。

最後は、ゆっくりとクリスタルボウルの音だけで一休み。

日本で唯一の、完全な暗やみ×クリスタルボウル×メディテーションのコラボイベントをお見逃しなく!

・・・私も全国津々浦々、本当にたくさんの場所で演奏させてもらっていますが、完全な暗やみは本当に特別な空間・特別な体験です。

「薄暗い」と「完全暗転」って、まっっっっったく違うんですよね。完全に暗転した瞬間に、すぅっと空気が変わります。目をどれだけ開いていても、本当になにも見えません。「目を開けているのに見えていない」という現実に、脳は大慌てになって他の感覚(触覚、聴覚、嗅覚など)を研ぎ澄ませ始めます。

そんな、研ぎ澄まされた状態でのクリスタルボウル・ヒーリングや瞑想は、本当に強烈な体験です。

ホントにコレ、未体験の人にはぜひ体験してもらいたいです。

私も完全な暗やみの中で、何も見えないままクリスタルボウルの演奏を行います。すっごく集中力を使うけれど、それも楽しいのです。

ご予約・詳細はこちら↓

https://kurayami-meditaion.peatix.com

ご注意とお願い

  • 会場は完全に暗転します。暗やみが苦手な方は参加をご遠慮ください
  • スマートフォンやデジタルの腕時計など、すべての電気製品の電源をお切りいただきます
  • 目が見えないことで感覚が鋭敏になります。香水や化粧品、柔軟剤の匂いにご配慮ください
  • 意識を切り替えるため、会場内では静寂にご協力ください
  • 暖房器具は使用できません。温度調節のできる衣類をご持参ください
イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク