セールのお知らせとCDの制作について

2018-10-10-14.35.09-2

いきなりではありますが、クリスタルボウル・ヒーリングSHOPの全商品で使える10%オフクーポンが発行されました。

クーポンコードはこちら↓

coupon1810

すでに割引されている商品でも、さらに10%オフとなります。使用はおひとりさま1回のみ、有効期限は10月末まで。ご購入手続きの画面の最後の方でクーポンコードを入力してご利用ください。フルセットなんかだと3万円くらい変わります。

よろしければご活用くださいませ!

※このクーポンはショッピングページを運営している「STORES.JP」から特別に発行されたものなので、たぶん同じ割引はもうありません・・・

そして、先日もブログで書いたクリスタルボウルのCDについて。

クリスタルボウルのCDを制作するため、レコーディングスタジオで録音を行っています。

スタジオの扉を閉めると、完全な静寂の中に自分とボウルの音だけがあるのは、とても心地よい時間です。かなりよいものができつつありますので、どうぞご期待ください。

さて、今回のCDは「エディット」を一切行っていません。

エディットとは、コンピュータで音を操作すること。

例えば、ボーカル物なら、歌っているときに音程がずれたとしても(ひどい音痴でも)、後からその歌声をコンピューター上でかなり自然に調整できるのです。

楽器であれば、何か演奏のミスをした際に、そのミスの部分だけを切り取って削除することができます。

ほかにも、1フレーズだけ演奏して、それをコピーして複製すれば、何フレーズでも延々と同じ演奏を繰り返すことができます。

こういったエディットは、一般的な楽曲を作る際には当たり前となっていますが、今回のクリスタルボウルCDでは一切行っていません。

完成度よりも、人の手によって作り出されているリアルな世界を感じ取ってもらいたかいからです。

このCDでは約6時間の演奏が行われています。それは何もごまかすことなく、私自身の手によって行った、6時間の演奏です。集中力をハンパなく使いました・・・。

丁寧な思いを込めて作っています。どうぞご期待ください。

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク