11月は大阪・岡山・京都でクリスタルボウル!

クリスタルボウルはスピーカーやマイクを使わず、ひょいっと持ち運んで並べるだけでどこでも演奏できるのが大きな魅力です。ボウルから発せられる柔らかな音は室内の壁で反射するため、騒音苦情になることもありません。

そして、クリスタルボウルの体験は生演奏が本当に最高です。

というわけで、私も「旅するクリスタルボウル奏者」として全国で演奏をしまくっていますが・・・

11月は大阪・岡山・京都で行います!

クリスタルボウル・インスタント・サマディ in 大阪
11月16日(金)19時00分〜 ヨガレンタルスタジオ7階 Bスタジオ(大阪・本町)

クリスタルボウル・インスタント・サマディ in 岡山
11月17日(土)14時30分〜 HIKARI CLINIC(岡山)

ヨガ+クリスタルボウル Music Therapy Yoga 岡山
11月18日(日)13時30分〜 STUDIO Mei(岡山)

クリスタルボウル・インスタント・サマディ in 京都
11月19日(月)18時30分〜 PRENDRE -プランドール-(京都・東山区)

イベント日程

まず最初は金曜の夜に大阪・本町にて。お仕事帰りにブラリと立ち寄っていただけると、週末に向けてのパワーがみなぎると思います。

土曜日は岡山に移動し、岡山駅から歩いてすぐの場所にあるメンタルクリニック・HIKARI CLINICにて。とても素敵なクリニックです。いわゆる、四角くて灰色の病院とはまっっっったく違います。こんなクリニックのある岡山が羨ましい・・・。

日曜日のお昼は先日のヨガフェスタ横浜でも好評だった、吉田巴恵先生と一緒にヨガコラボイベント(ふたりして東京から出張です)。さらに、夜は6月の湯郷リトリートぶりとなる、地元・岡山のNAOYA先生とのコラボもあります(こちらの募集はいましばらくお待ちください)。

月曜日は京都に移動して、久しぶりの京都イベントです。もう一泊して、秋の京都観光して東京に帰りたいなと画策中・・・。

「私の住んでるところにも来て欲しい!」とか、「コラボしたい!」というご要望がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

ここからはオマケの話です。

私は全国さまざまな場所に出張するのが好きです。ささやかな文化の違いに触れると、アタマがほぐれるんですよね。

岡山は桃太郎に頼りすぎているとか、大阪の銭湯はカギを首から下げるとか、京都の川縁には鳥が多いとか(ウチの近所の隅田川ではそんなの見たことがない)。

大きなくくりでは「日本」なので、極端に違うわけではないけれど、そういうささやかな文化の違いが、とてもいい感じに刺激を与えてくれます。

それが何? 何の役に立つの? と言われると、返す言葉がないけれど、アタマの体操みたいなものでしょうか。

 

12月と1月は寒いのであまり演奏しないと思うし・・・11月をどうぞお見逃しなく!

全国出張の前は、秩父でリトリートイベントをやってます。もはや東京に住んでいる理由が・・・。

紅葉に囲まれてヨガ×クリスタルボウルリトリート・秩父 太陽寺

リトリートイベントも楽しいですよ!

PAGE TOP