クリスタルボウル・ヒーリング・チャリティありがとうございました

昨日は東京・京橋 ララサロンにて「クリスタルボウル サウンド・バス・チャリティ」という演奏会を開催しました。暑い中、たくさんのご来場ありがとうございました。

告知から開催まで約2週間しかなかったのに、本当にたくさんの方に来場いただけて驚きました。

これからもさまざまな場所で演奏を行っていきますので、またお会いできたら幸いです。

そして・・・募金はなんと4万円!!!!!!!!! も集まりました。皆様の力ですね!

というわけで、日本赤十字社の「平成30年7月豪雨災害義援金」へ全額寄付させていただきました。集まった義援金は、被災された方々からの申請に基づいて各市町村から届けられます。

【参考】義援金が被災された方に届くまで – 日本赤十字社

もちろん、これで何かが終わったわけではありません。また、今後いつ誰のところに何が起きるか分かりません。

でも、私たちは協力し合えます。これからも、きっとそうでしょう。

続けていきます!

PAGE TOP