暗やみクリスタルボウル終わりました&ネット配信の予告

昨日は2年ぶりに「完璧な暗やみでのクリスタルボウル演奏」を行いました。目が見えないことによって感覚が拡大した中へクリスタルボウルの音が届くのは、ちょっと他では味わえない体験です。

演奏している私自身も一切なにも見えない完璧な暗やみなので、演奏前はさすがに緊張してしまいます。まぁでも音を出し始めたら意外とふつーに演奏できるというか、見えないはずの世界が見えてくるのはおもしろいです。ヘトヘトになるけれど。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

そしてその夜、なぜか気分が盛り上がってしまって6年ぶりにクリスタルボウル演奏のネット配信をFacebookのライブ中継機能で行いました。偶然ご視聴いただけた皆様、ありがとうございました。

Facebookのライブ中継は初めての試みだったので、最初はマイクの設定がよく分かっておらず、ヘンなノイズだらけだったようです(Macに内蔵されているマイクだけでやっていました)。

netlive

ここらへんの知識もついたので・・・

もう1回だけネット配信をやります。

日時は4月2日(月)の夜23時から30分くらい。

クリスタルボウル サウンド・バスのFacebookページより視聴いただける予定です。「いいね!」をしておくとよいかもです。

https://www.facebook.com/crystalbowlhealing.info/

しっかり視聴いただくための注意点として・・・

  • スマホからそのまま再生するとヘンな音になると思います。スピーカーやヘッドフォンを使用ください
  • 都内の自宅で演奏・中継するため、車の走行音などのノイズが入る場合があります
  • 音量はなるべく小さく再生ください
  • ライブ中継(ライブ演奏)を後に残すのはナンセンスなので、この時間にしか聞けません

どうぞお楽しみに!聞きながら眠ってしまってくださいな。

PAGE TOP