クリスタルボウル サウンド・バス® スクールは、霊感商法、セミナー商法、開運商法のいずれでもありません

クリスタルボウル サウンド・バス スクールの第一期生を募集スタートしました。いろいろややこしいので、分かりにくい点は気軽にご質問いただければと思います。クオリティを保つために、半年ごとに募集して、一期あたり5人を定員にしそうです(年間10人まで)。

そして、クリスタルボウル サウンド・バス スクールは、霊感商法、セミナー商法、開運商法のいずれでもありません。本当に純粋に学びたい人だけに向けています。

 

霊感商法の特徴は「あなたにはこれしかない」とか、「こういう演奏方法じゃないとダメ」と、なんでもかんでも断定してしまうところ。冷静に考えたら実験でもなんでもない、単純なトリックや会話のテクニックを「実験の証拠」として見せたがるのもよくあります。あとグッズの販売とか。

クリスタルボウル サウンド・バス スクールは、学びたい人だけが来てくれればよいです。こちらから受講の強制、価値観の強制は行いません。余計なものも売りつけません。

 

セミナー商法の特徴は、とにかく集合したがるところ。きらびやかな雰囲気の中で、偉い人の話をたくさん聞いて、「みんな」で頑張れるのがセミナー商法です。SNSのタグ付けに熱心なのもよくあります。その「みんな」が、本当に切磋琢磨できる人たちならよいけれど、その輪から抜けるのが気まずいので・・・という理由では、他人の人生の脇役でしかありません。

クリスタルボウル サウンド・バス スクールは、自分の人生で主役を張れるように、自由な活動を尊重して、コミュニティ作りはしません。集合写真も撮らないから、顔出しNGな方もどうぞ。

 

開運商法の特徴は、次々に新しいヒーリングメソッドが考え出されるところ。「クリスタルボウルだけじゃなく、こっちも学べばもっと効果が高められる」とか、「いままでの一万倍の効果がある」みたいに、ボウルを学びたかったはずが、あれこれ出費が増えてしまいます。

クリスタルボウル サウンド・バス スクールは、クリスタルボウルのみを習う場所です。クリスタルボウルの音は、そんじょそこらのヒーリングメソッドとは比べものにならないほどのパワーがあります。

 

もちろん、上記の3つを「ダメ」とは言いません(法律的にはどうかと思いますが)。私はそういうやり方を好まない、という価値観の相違です。

自分の芯が揺らいでいるときには、新しい価値観を植え付けてくれる霊感商法を心地よく感じることもあるでしょう。

新しい趣味の仲間を見つけたければ、セミナー商法で誰かと出会うのも素敵かもしれません。

プロフィール欄を充実させたいなら、「資格のデパート」のような開運商法でせっせと受け取るのが早いです。

 

ただ、クリスタルボウル サウンド・バス スクールは「純粋に自ら学びたい人」だけに向けています。熱意のある人に、誠意を持って応えたいと思います。高いお金もいただくわけですし・・・。

クリスタルボウル サウンド・バス スクールの講義の時間に使う公式テキストの全文をクリスタルボウル サウンド・バスのFacebookページで公開しています。こんな内容をベースにして学ぶのかーというところで、違和感がないかご確認いただければと思います。実技の時間に使う公式テキストはまた別で作成しています。

満月が新月に変わるころ、講義の時間の一回目がスタートします!

PAGE TOP