いまとっても欲しいもの【クリスタル・アイピロー】

昨日は毎月恒例の日本橋Studio SHANTI201イベントでした。満員御礼、ありがとうございました!

来月は6月18日(土)の14時から〜を予定しておりますので、タイミングあえばまた遊びに来てみてくださいませ。前売りチケットは下記のサイトから。

クリスタルボウル サウンド・バス vol.3 SolarPlexus Chakra -柔らかな音に包まれるリラックスタイム-
http://peatix.com/event/163686/

そして・・・昼間にクリスタルボウルイベントをやっていると、外の光が少し差し込んできます。室内の気温や明るさには気をつけているけど、もっと暗い方が好きな方もおられるだろうし・・・と考えていたときに・・・これと出会いました。欲しい!

クリスタル・アイピロー

68039840

http://flowmarrow88.shop-pro.jp/?pid=68039840

香取で満月の夜に浄化したきらきらクリスタルをシルクで包みました。
クリスタルの独特なひんやり感と重みが心地良く、目の疲れや溜まった熱をすっきり浄化してくれます。
アイピローとしてはもちろん、頭の上に載せるのもオススメです。

水晶の「さざれ石」で作られたシルクカバーのアイピローです。お試しさせてもらったこところ、シルクならではの肌触りと、クリスタルの重み・ひんやり加減がすごく気持ちよいのです。

アイピローはいろんな種類があるけれど、カバーが綿だとちょっとゴワゴワした感じが気になります。シルクのなめらかさ・体に溶け込んでいく感じは本当に心地よいです。

また、「さざれ石」だけが入っているというのもお気に入りのポイントです。ラベンダーとかハーブが入れられていないのでシンプルに使えます。

イベント用にそろえるとなると、10個以上欲しくなるのでまた荷物が増えるという心配があります。お値段も適正な価格だから5万円くらいになるし・・・うーん、悩ましい・・・。

ひょっとしたら、「クリスタル・アイピローご希望の方は1回300円」みたいなオプションでご用意させていただくかもです。

これからもイベントの完成度を高められるように考えてみます!

PAGE TOP