逗子リトリートに向けて その1:自己紹介

3月5日・6日に逗子の「秋谷ヨガハウス」にて開催する一泊二日のリトリートイベントが近づいてきました。

都心部からのアクセスが便利な場所にありながら、スペシャルな気分が味わえる空間で過ごす充実した時間。クリスタルボウル サウンド・バスはもちろん、VEGAN&グルテンフリーなお食事やヨガ、静かなビーチへお散歩など、楽しいコンテンツがたくさんあります!

秋谷ヨガハウス

・・・でも、一泊二日だし、知らない人と過ごすのは不安!ということもあるかと思いますので、改めて自己紹介です。

クリスタルボウル サウンド・バスと全体的な進行を担当するのは、私・Magali Luhanと申します。若く見られがちですが、芸歴だけは長くて、2005年にもクリスタルボウルのリトリートイベントをやっています。

クリスタルボウルのイベントはいろんなところで開催していて、現在は日本橋のStudio SHANTI201で行う隔週イベントと、中目黒Under the Treeで月に1回程度行うイベントと、ヨガとのコラボもほぼ毎週やっています。

演奏のスタイルは複数のクリスタルボウルを使ってじっくりとゆる〜くなが〜く音を重ねていくやさしいもので、カンカン叩いたり必要以上のオーバーアクションを付けたりはしません。

暗くて長いけど、こんな感じです。

趣味はキャンプと銭湯。雑食なのでふだんはなんでも食べます。お酒は一切飲みません(飲めません)。ふだんはクリスタルボウルのイベントをやったり、文章を書いたりしています(会社員ではありません)。

私が考えるスピリチュアルとは「謙虚さ」です。アニミズムのように、この世界に存在するさまざまなものに意味を見いだし、その細かな変化を感じ取ること。そして、それをサポートしてくれるのがクリスタルボウルの静かな時間によるイマジネーションの拡大です。

今回のリトリートイベントであれば「逗子っていいとこだね!」とか「VEGANでもご飯っておいしいね!」とか、そういう楽しい体験を通じて新しい発見がいろいろできて、人生の幅が拡がればいいなーと思います。

クリスタルボウルを演奏し続けている理由についてはこちらからどうぞ。

https://crystal-soundbath.com/blog/2840.html

お待ちしております!!!!!!!!

逗子リトリート チケットページ

http://peatix.com/event/134708/

Facebookページはこちら!

https://www.facebook.com/events/1692098014382241/

PAGE TOP