I’m not (a) healer.

クリスタルボウルの世界にいる人たちは、とても輝いて見える。

ドレスを着て、巫女服を着て、眩しいほどの笑顔で、レストランやホテルで、その大きな魅力を持って誰かを癒やしている。時には前世や神様さえ癒している。

私と言えば、日々悩み、考えている。

自分の活動に絶対的な自信がないから、全国を飛び回って演奏し、そこで出会う人たちの喜びによって生かされている。活動の根源にあるのは他者である。

こんなヒーラーいないよな、と思った。もっとさ、「生きてるだけでハッピーなんだよ!」みたいにさ、ほら、引き寄せの法則って言うでしょ。いいことを考えてないと、人生はどんどんダメになっていくらしいよ。すべては輝かしい未来のため、感謝感謝感謝。

あるころから、心配することを心配しないことにした。

何か不安になるのは人間として当たり前の思考。そのおかげで人類は進化できたらしい。「こんなに不安な気持ちがあって、俺の精神状態は大丈夫なの?」という心配はしないことにした。

それよりも、不安を乗り越えるための努力に時間を費やすことにした。

まぁ、そうは言っても日々大変なんだけど。

I’m not (a) healer.

だからこそあなたといたい。

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク