オーガニックヘンプのエッセンシャルオイルがお気に入り

hempoil

スーパーフードとして注目されるヘンプ製品。ヘンプシードオイルやヘンプナッツなど、さまざまな商品がありますが・・・

世界一高価と言われるのが、オーガニックヘンプから抽出されたヘンプのエッセンシャルオイル。

テルペンという微小な成分の作用により、深く深くリラックスできる香りが特徴です。

食用のヘンプシードオイルはヘンプの種をぎゅっと圧搾してオイルを取り出しているのに対し、エッセンシャルオイルはヘンプの茎を水蒸気蒸留させて、丁寧に成分を抽出しています(なので、食用のヘンプシードオイルとはまったく別物です)。

非常に高価なのでドカドカ使うのは勇気がいるのですが・・・

クリスタルボウル・ヒーリングイベントでも使用してみたいと思います。気になる方、香りを試してみてください。

アロマディフューザーは「ネブライザー式」のものを使っています。

よいものを少しずつ(押し付けがましくなく)取り入れて、より充実したイベントにしていきます!

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク