滝川クリステルさんのFMラジオ番組内のCMで、クリスタルボウルの演奏を行いました

毎週日曜日 17時からJ-WAVE(FM 81.3)にて放送中の「NIPPON EXPRESS SAUDE! SAUDADE…(ニッポンエクスプレス サウージ サウダージ)」。滝川クリステルさんがナビゲートする、ブラジルやヨーロッパ、ラテンアメリカの音楽番組です。

cl_20161004155028_2880958

※画像はradikoより

この番組内で流れる日本通運さまのCMで、クリスタルボウルの演奏を行いました。

番組のホームページはコチラ。J-WAVEは首都圏を中心に、FM 81.3MHzで放送されています。

インターネットのラジオ放送「radiko」で聞く場合はコチラから。東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬の方は無料、それ以外の地域では月額 350円の「radiko premium」に加入すると全国どこからでもJ-WAVEを聞くことができます。

ナレーターさんの美しい声で「この音はクリスタルボウル・・・」と喋られるのが、なかなか照れくさいですね・・・。このCM、しばらくは毎週流れ続けるようです。

メジャーFM局の企業CMでクリスタルボウルが採用されるのは、なかなか画期的なことだと思います。J-WAVEは音楽好きな人から強く支持されている放送局なので、一般への認知が拡がれば嬉しいです。もっともっと健全に、爽やかに、明るく楽しくクリスタルボウルを楽しんでいきましょう。

関係者の皆様、ありがとうございました。

PAGE TOP