クリスタルボウルの無料素材ページを公開しました

先日、とある無料画像素材サイトに私のクリスタルボウル画像が公開されていてビックリしました。イベントに来場された方に「写真撮影はご自由にどうぞ」と伝えてはいたけれど、巡り巡って商用利用されるとは思いませんでした(無料画像素材サイトでもダウンロード数に応じて収益が支払われます)。

なにより心配なのは、そういった画像を使われると「見た人に誤解を招く」恐れがあることです。

たとえば・・・私が演奏している画像を使って、ぜんぜん別人のイベントが告知されることもたびたびありました(なぜその奏者の画像を使わないのだろう・・・)。私のクリスタルボウルは非常にレアなタイプで、組み合わせも並べ方もかなり独特です。その画像を見てイベントに参加すると「あれ?なんか違うぞ・・・」となりかねません。

でも、たとえば自分がクリスタルボウルに初めて興味を持ったとき、自由に使える画像がないとブログで紹介もしづらいもの。それはそれで困りますよね。

というわけで・・・

私が所有しているクリスタルボウルの画像をいくつか無料素材にすることにしました。

ページはこちら↓

クリスタルボウル 無料素材
水晶から作られたヒーリング楽器・クリスタルボウルの無料画像素材です。法人利用・商用利用・ほかの素材サイトへの転載は禁止です。

個人利用の範囲に限って、誰でも無料で勝手に使っていただけます。

法人利用・商用利用・ほかの素材サイトへの転載は禁止です。違反された場合は速やかに業界流の対応をさせていただきます。

  • 利用OK→個人ブログ、個人Facebook、個人Twitter、個人のフリーペーパー、チラシ。
  • 利用NG→法人が運営するサイトやブログおよびSNS、価格の設定された書籍(印刷物)、ほかの素材サイトへの転載、Instagramへの投稿、アダルトサイト、霊感商法、スピリチュアル、ネットワークビジネス、コミュニティビジネス、ワナビービジネスなど一般の公序良俗に反する利用

繰り返しになりますが、クリスタルボウルにはいくつかの種類が存在します。イベント告知などで無料素材を利用される場合、来場された方に「あれ?写真で見たのと違う」というような混乱を与えないようにご配慮ください。

今後もいろいろ追加していきます。「こういう画像が欲しい」というリクエストもあればお寄せください。

「クリスタルボウル 無料素材」とかで検索したときに上位に出てくるように仕込みもせねばー!

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク
CBDオイルの正規輸入販売 CBD LAB