今年最後のクリスタルボウル・ヒーリングイベントは限定一組で開催します

2017年ももうすぐ師走に突入です。思い返せば、今年もたくさんの場所でクリスタルボウル サウンド・バスイベントを開催してきました。東京、神奈川、名古屋、大阪、岡山、札幌、紋別・・・。そして、ぶっちゃけます。大人数のイベントは飽きました(ФДФ)

「50人のお客さんが来ました!」とか、「私は100人の会場でやったことがあります!」とか、まぁそういうのも聞こえはよいのですが、私はクリスタルボウルの演奏は「お客さんとの共同作業」だと考えています。

皆さんにしっかり心地よく過ごしていただけるように配慮し、それぞれの中にあるものを引き出せるような音を紡いでいく。そういったイベントを心がけていると、50人とか100人だと対象者が多すぎて構成が破綻してしまいます。せいぜい15人が限界です。

また、お客さん側にしてみてもズラーっとたくさんの人がいて、自分のすぐ側で知らない人が寝転がり、演奏者に聞きたいことがあっても大騒ぎで質問すらできない・・・だと、ちょっと残念ですよね。

というわけで・・・今年最後のクリスタルボウル サウンド・バスイベントは限定一組(!)で開催します。

クリスタルボウル サウンド・バス – 誰にもジャマされない、私だけの時間

http://peatix.com/event/321025

2017年12月17 (日) @ブライトンスタジオ代官山

会場は渋谷や代官山から歩いて10分以内の「ブライトンスタジオ代官山」。ビルの3階にあるプライベート感たっぷりのヨガスタジオです。

IMG_20161219_131358

当日は1時間半ずつ、入れ替え制で演奏を行います。

  • 13時から14時半の回(限定1組・3名様まで)
  • 14時半から16時の回(限定1組・3名様まで)
  • 16時から17時半の回(限定1組・3名様まで)
  • 17時半から19時の回(限定1組・3名様まで)

入場料金は1万円で最大3名様まで。ちょっと高いけど1万円で自分だけの時間を作ってもよいし、ペアで参加してワリカン 5,000円や、3人で参加してお手頃な3,333円ということも可能です。

ヨガマットやブランケットは無料でレンタルできます。

徹底的に丁寧な演奏を行います。ちょっと早いけど、2017年を振り返って2018年を迎えるための時間になれば幸いです。

・・・で。

皆さんにしてみれば「いやいや、そういうのはいいからいつもの場所で4,000円で開催してよ!」と思われるかもしれません・・・その点は誠に申し訳ございません・・・。

ただ、私がやっていきたいのはこういうことなのです。そして、こういうことからこそクリスタルボウル サウンド・バスの本当の価値観を伝えられると考えています。

私は絶対に「奉納演奏」をやりません。奉納演奏ってのは神社なんかで神様向けに演奏する行為ですね。

私が音を届けたいのはあくまで目の前にいるあなたです。CDや本を売るより演奏会を増やしたいのもそのためです(YouTubeは演奏会のついでに撮影できるし無料なのでやってます)。

2017年最後のクリスタルボウル サウンド・バスイベント。徹底的に丁寧な演奏を行います。ちょっと早いけど、2017年を振り返って2018年を迎えるための時間になれば幸いです。

チケットのお申し込みは下記からお願いいたします。

http://peatix.com/event/321025

PAGE TOP