親子で楽しむ外遊び&子育てフェス「ビオキッズ」にてクリスタルボウルを演奏します

親子で楽しむ外遊び&子育てフェス「ビオキッズ」にて、クリスタルボウルの演奏を行います。ふだんなかなかイベントへ行けないというキッズ&ママ&パパ、思い切り遊びに来てみてください♪

ビオキッズ 2016

biokids2

http://biokids.net/

2016年11月13日(日)11時〜
@世田谷公園

会場は世田谷公園。久しぶりの屋外演奏です。

楽しいお祭りのプログラムのひとつなので、いつもの静かなヒーリングイベントとはちょっと雰囲気は違うかも。子供たちには「音って不思議!」という驚きを、ママ&パパたちにはひとときの安らぎをプレゼントできたらよいなと思います。

 

ビオキッズ実行委員会の皆様、お声がけいただき、ありがとうございました!

PAGE TOP