クリスタルボウルはさまざまなところで注目されています

今日は朝から新幹線で栃木へ向かい、とある企業の会議室でクリスタルボウルの演奏を行ってきました。ふだんのイベントではほぼすべて女性のお客様ですが、今回はすべてが男性、さらに勤務時間中という、なかなか珍しい状況でした。

IMG_20160627_151209

機密保持のために細かなことは書けないけど、さまざまな分野のさまざまな人が、さまざまな目的でクリスタルボウルに注目しています。

クリスタルボウルのプレイヤーは数が少なく、需要と供給がマッチしているとは言えない状況です。いまのうちからマジメに取り組んでおくと、この先がおもしろいことになるかもしれません。

積極的に休むこと、カラダとココロを見つめ直すことの大切さに気づいている人が増えています。

ご興味ありましたら、いつでもコンタクトください。知覚の扉を開けてみましょう。

PAGE TOP