チャクラブレンドのアロマオイルをオトナ買いしてみました

身体の各部位に存在するとされる、エネルギーが渦巻くポイント「チャクラ」。

クリスタルボウル サウンド・バスやヨガでは、このチャクラの位置や意味をイメージしながら、カラダとココロへアプローチしていく方法があります。

そして、各チャクラには対応した「香り」があるという考え方に基づいて、私もよくアロマオイルを調合していたのですが・・・たまには他の人が作ったのも使ってみたいと思い・・・でもあんまり市販されていなかったりして・・・迷った結果、こちらを7つオトナ買いしてみました。

このオイルたちは「逗子リトリート」へ全部持って行って、みんなでチャクラをイメージしたマッサージオイル作りワークショップみたいなことをやろうと思います。ベースとなるキャリアオイル10mlにつき2滴という分量でいろいろ組み合わせて、お持ち帰りいただく予定です。30mlのスポイト付き遮光容器も大量に仕入れましたw 小冊子をがんばって作ってます。

春からも、楽しいことをたくさんやっていきましょう!

PAGE TOP